酒と野球と育児と毎日

日々勉強したこと、思ったことをざっくばらんに垂れ流します。

ハイボールあれこれ

自宅でハイボールを作る際、みなさんはどんなウイスキーを使っていますか?

 

私もこれまでスーパーで手軽に手に入るウイスキー

 

色々とハイボールを飲んで来ましたが、サントリーオールドハイボール

 

今のところ一番美味しいと思っています。

 

トリスやサントリー角も美味しいのですが、

 

やはり味に奥行きや余韻が足りず物足りない気持ちになります。

 

その点、サントリーオールドは後味にほどよい余韻が残り、

 

美味い酒を飲んでいるという贅沢な気持ちにさせてくれます。

 

お値段は少しだけ高めですが、それ以上の満足感を与えてくれるお酒だと思います。

 

みなさんもハイボールが飲みたい夜には

 

サントリーオールドを試されては如何でしょうか?