酒と野球と育児と毎日

日々勉強したこと、思ったことをざっくばらんに垂れ流します。

俺の今永は必ず帰ってくる...!!!

www.sanspo.com

今永投手、今年最も不本意なシーズンを送った選手かもしれません。

 

オフに行われた日本vs台湾の試合ではアウトのほとんどが三振という

まさに快投を見せつけて「来シーズンは15勝...いや、もっと上か!?」と

思っていました。

 

現実はそう甘くはなく、

怪我で出遅れて、怪我は癒えたものの本来のピッチングは取り戻せず。

 

まさか今永投手が11敗もするとは思いませんでしたし、

ここまでシーズンを通して苦しむことになるなんて思ってもいませんでした。

 

ですが、私は今永投手なら復活してくれると信じています。

 

投げている球はそう悪くは見えません。

 

何かがうまく噛み合えば、必ずまた活躍できると思います。

 

きっと向上心の高い今永投手なら、オーストラリアやこの先のキャンプで

その答えを見つけてくれる。そう信じています。

 

大好きな選手だから、来シーズンこそは!と願って止みません。